海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニッキー・リード、夫のイアン・サマーホルダーを幸せにする方法は深夜のおやつ?

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダー

先月結婚したばかりのニッキー・リードとイアン・サマーホルダー
(c)Imagecollect.

俳優のイアン・サマーホルダーと結婚したばかりの女優のニッキー・リードが、夫を幸せにする方法について語った。

昨年の7月に交際が明らかになった2人は、今年の1月に婚約を発表。そして、4月26日に結婚式を挙げたばかりで新婚の2人だが、どうやらニッキー・リードが夫を幸せにする方法は、深夜に作るおやつのようである。

彼女はファッションサイト「Into the Gloss」のインタビューで、「私は本当によく食べる男の人と一緒に暮らしてるの。食事の度に料理を作っているわ」と語った。彼女が作っているのは毎回の食事だけではないようで、「毎日彼のために深夜のおやつを作ってあげられることは幸せよ」と言っている。一方、ニッキー本人はおやつを必要とはしていないらしく、「私は、アボガドとかそんなかんじのものをもらえれば充分なの」ともコメント。彼女は、イアンのお腹が空いたときにだけ作っているのではなく、毎晩作っているということも驚きである。

美人な奥さんに深夜であってもおやつを作ってもらえて、イアンも幸せに違いない。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)