海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ビヨンセがほぼ裸ドレスで登場!元1Dゼインがルイを批判

注目記事

今週の注目記事
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ビヨンセ、ほぼ裸ドレスでレッドカーペットに登場
毎年ニューヨークで開催されるファッション界最大のイベントMET GALA。今回最も注目を集めたのは、歌手のビヨンセ。レッドカーペットに夫のジェイ・Zとともに登場したビヨンセは、体のラインが丸わかりな“ほぼ裸”スタイル。バストトップなど大事な部分が隠れているのみのセクシーな装いのシースルーのドレスで、報道陣の視線を釘付けにしていました。

2位.ゼイン・マリク、ルイ・トムリンソンをツイッターでディスる
今年3月に同グループからの脱退を突然発表していたゼインがソロで歌う楽曲のデモをDJのノーティ・ボーイが公開。ノーティーが投稿したゼインとの加工されたツーショット写真に、ルイが茶化すようなツイートをして、2人は口論に。そして、ゼインは「君にやることがあって、僕の人生に嫌なコメントすることをやめてくれたの覚えてる?」とルイを批判しました。

3位.カイリー・ジェナー、唇を太くしたことをついに認める
現在17歳のカイリーは昨年4月頃から唇が急に太くなったとして、整形疑惑が浮上。カイリーはリアリティー番組で素晴らしい唇を持つための秘けつについて聞かれると「一時的な唇のfillersを利用しているわ。自分の唇に自信がなくて。やりたかったの」「レポーターに私の唇のことについて話す準備はまだできていないわ。みんな私たちを批判するからよ」とコメントしました。

4位.新生スパイス・ガールズがD・ベッカム誕生日に集結!
モロッコで行われたデヴィッド・ベッカムの誕生日パーティには、ヴィクトリア・ベッカムの他に、エマ・バントン、ジェリ・ハリウェル、メラニー・チズムらスパイス・ガールズのメンバーも参加。メラニー・ブラウンは出席しなかったようですが、ヴィクトリアの友人である女優のエヴァ・ロンゴリアが「新しいスパイス・ガールズのメンバー」として登場!

5位.離婚申請のG・パルトローとC・マーティン、ハンバーガーを食べているところをキャッチされる
グウィネスとクリスは昨年3月に10年以上の結婚生活の末に破局を発表。破局から1年以上が経った先月に離婚を申請した2人だが、3日にロサンゼルスにいるところをキャッチされており、ハンバーガーをいっしょに食べている様子を写真に収められています。2人はカジュアルな格好でリラックスした雰囲気。どうやら友人のような関係を築けているようです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)