海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン妃の女児出産をセレブたちも祝福!

ロイヤルベビー

第2子誕生に喜びの表情を見せるキャサリン妃とウィリアム王子
Facebookより

イギリスのキャサリン妃がウィリアム王子との間に第2子となる女の子を出産したというニュースを受けて、セレブたちも祝福のコメントを寄せた。

現地時間2日早朝ロンドンのセント・メアリー病院に入院したキャサリン妃は、午前8時34分に女の子を出産。母子ともに健康というで、キャサリン妃は出産日当日にスピート退院した。

世界中が喜びに包まれるなか、セレブたちも祝福のコメントを発表。歌手のシェリル・コールは「おめでとうございます、ウィリアムとケイト。新たなプリンセスにお目にかかるのが楽しみだわ!」とツイッターでコメント。元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムは「母子ともに健康でよかったよ。この日は生まれるのに悪くない日だよね」と、自身の誕生日にロイヤルベビーが産まれて嬉しい様子だ。

この他にも、人気司会者のエレン・デジェネレスや女優のアマンダ・ホールデン、モデルのヘレン・フラナガンらが喜びのコメントを寄せている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)