海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、恋人ジェイソン・ステイサムが人気すぎて街に出るのが大変と語る

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム

レッドカーペットに登場したロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム
(c)Imagecollect.

イギリス人モデルのモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、恋人で俳優のジェイソン・ステイサムについて語った。

5年前から20歳年上のジェイソンと交際している28歳のロージー。しかし、彼との交際は簡単なものではなかったという。ロージーはファッションサイト「Net-a-Porter」に「人々はジェイソンにクレイジーになるの」「彼と道を歩くと大変なことになるわ」「人々は彼に共感するのよ。(テレビで見てきたから)一緒に育ってきたように感じるの」「人々は『自分で食事の買い物に行けないってどういう意味?』って聞くわ。でも、私がスーパーマーケットに行くと20人のフォトグラファーたちが見ているのよ」と話している。

さらに結婚については「家族を持つってことは間違いなく考えていることよ。ここアメリカに住むのか、イギリスに住むのか。でも、いつもそんなに簡単ではないわ」「どうなるか分からないの。でも、それを見つけるのはおもしろいでしょ? パーフェクトなことなんてないわ」と明かしている。

5年間ジェイソンと交際しているロージーが、将来彼と家庭をきずく日は来るだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)