海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】10人の新「エンジェルス」決定!セレーナへのデブ批判にアビゲイルが反論

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セレーナ・ゴメスが太ったと言われて、アビゲイル・ブレスリンが反論
メキシコのビーチで以前と比べて増量した様子を写真に収められたセレーナについて、一部の人々は「デブ」と批判。アビゲイルはこの件について、「ゴージャスで才能があって、賢くて、素晴らしく見える若い女の子の体形にコメントする必要があるの? 」と綴り、女性の体重について報道するから若い女性たちが自分に自信を無くしたり、摂食障害になると主張しました。

2位.Victoria’s Secret、10人の新たなエンジェルスが決まる
人気下着ブランドVICTORIA’S SECRETは、専属モデル「エンジェルス」に新たに10人が加わったことを発表。今回、エルザ・ホスク、ケイト・グリゴリエヴァ、テイラー・ヒル、マーサ・ハント、ジャック・モニカ・ヤガチャク、ステラ・マックスウェル、レイス・リベイロ、サラ・サンパイオ、ロミー・ストリド、ジャスミン・トゥークスがメンバーに加わりました。

3位.ジゼル・ブンチェン、ブラジルの「ヴォーグ」誌で全裸披露
先日ブラジルで行われたショーを最後にランウェイから引退しているジゼルが、ファッション誌「ヴォーグ ブラジル」の40周年記念号のため全裸を披露。この表紙に写るジゼルは全裸で黒の台に横向きに立って、胸を腕で隠しており、「私の20年のキャリアを祝福するヴォーグ ブラジルの表紙よ。スペシャル号に関わってくれたみんなありがとう」とコメント。

4位.ブルース・ジェナーが「私は女性」と告白、カーダシアン一家はサポート表明
1976年のオリンピックの十種競技で世界新記録で金メダルを獲得。最近では「カーダシアン一家」の1人として、再び注目を浴びる存在となったブルース・ジェナー。そんなブルースはインタビューで「私は女性」だと泣きながら明かし、小さな頃から悩んできたことを告白。コートニーやクロエ、ケンダル、キムらのカーダシアン一家はそれぞれサポートを示しています。

5位.イアン・サマーホルダー、ニッキー・リードと結婚
昨年7月に交際が明らかになり、今年1月に婚約したことが伝えられたイアンとニッキー。交際から約9か月が経ち、2人はマリブで結婚式を行ったようで、イアンがニッキーをお姫様抱っこしている姿や2人がキスしたりしている写真がネットに広まっています。イアンは白のタキシードを、ニッキーはクレア・ペティボーンのレースのマーメイドドレスを着用していました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)