海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イアン・サマーホルダーとニッキー・リード、結婚式の詳細とは?

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダー

ラブラブなニッキー・リードとイアン・サマーホルダー
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優イアン・サマーホルダーと映画『トワイライト』シリーズの女優ニッキー・リードが現地時間26日に結婚式を挙げ、その詳細が明らかになった。

イアンとニッキーは昨年7月に交際が伝えられて、今年1月に婚約。そして、2人は26日にカリフォルニア州トパンガにあるタスカリ・マウンテンで結婚式を挙げ、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ニッキーは小さな結婚式にしたいと思っていました」「しかし、イアンは大きな結婚式がよかったのです。彼女は彼に仕切らせることを喜んでいました」と話している。

イアンは白のタキシードを、ニッキーはClaire Pettibone[クレア・ペティボーン]のレースのマーメイドドレスを着用。2人の結婚式の写真はネット上で広まっている。また、ゲストの中に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者ポール・ウェズレイ、カテリーナ・グレアム、マット・デイヴィス、フィービー・トンキンの姿があった。そして、2人はゲストに動物のレスキューのためにイアン・サマーホルダー基金に寄付をしてもらうことを希望していたという。

また、新婚旅行について、関係者は「2人共スケジュールがしばらく空いています」「彼らは世界中を周るぜいたくな旅行を計画しています」と語っている。

イアンとニッキーは結婚式を行ってからツイッターやインスタグラムに投稿はまだなく、今幸せに浸っているのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)