海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと会っている?

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース

破局する前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと会っているという。

マイリーとリアムは2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局を発表している。マイリーは昨年11月に俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーと熱愛を噂され、これまでラブラブな姿を披露してきたが、今月破局したことが明らかに。原因はパトリックが先月メキシコでバカンス中に女性に腰を回したり、腕を組んで歩いたりして浮気を疑われたからだ。パトリックは、その疑惑を否定している。

そして、その後関係者はマイリーとリアムが密かに会っているとゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えていて、「彼らはロサンゼルスで会っていますよ。しかし、ほんの数人しか知りません」「デートすることも間違いなく考えられます」と語っている。また、別の関係者は「彼が彼女(との連絡)を切りました。しかし、彼女は未だに連絡しているでしょう」「彼はようやく連絡を返し始めました。お互いにチェックし合っているでしょうね」と話した。さらにリアムの関係者は彼がマイリーと一緒にいるのがどれだけたのしかったかいつも話していると明かしている。

完全に関係が終わったかと思われていたマイリーとリアム。2人の復縁を期待するファンは多いだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)