海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】大物カップルが次々と破局! W・ヒューストン娘が目を覚ます

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ホイットニー・ヒューストンさんの娘、目を覚ますが脳に大きなダメージ
2012年2月に急死したホイットニーさんの娘で22歳のボビー・クリスティーナ・ブラウンは、今年1月に自宅浴槽で意識不明の状態で発見され、昏睡状態が続いていました。先日彼女の祖母は「昏睡状態ではありませんが、気管切開をしてある状態です。医者によれば、全体的に不可逆的な脳障害を負っていて、無反応のままになるとのことです」と深刻な現状を明かしました。

2位.アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンと破局
昨年8月に熱愛が明らかになり、手をつないでいるところが目撃されたり、ラブラブなキス写真を公開したりして交際はオープンだったアリアナとビッグ。しかし、2人の代理人は破局を発表し、「彼らはお互いに深く思いやっています。そして、親しい友人でいることにしました」「メディアに彼らのプライバシーを尊重して頂きたいです」とコメントしています。

3位.元1Dゼインが脱退後初の公の場に登場。坊主頭を披露!
ロンドンで開催されたアワードにゼインは母親を連れて参加し、グループ脱退後初めて公の場に登場。久しぶりにファンの前に姿を現したゼインは、短く刈られた坊主頭を披露してファンたちを驚かせました。彼のイメチェンについて、関係者は「彼はシンプルに変化が欲しかっただけです」とコメント。彼はレッドカーペットでファンサービスに快く応じていました。

4位.エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、完全に関係は終わりか
映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、3年以上恋人関係を続けてきたエマとアンドリュー。先日関係者は、2人が距離を置いていたが、完全に関係は終わり、エマはニューヨークからロサンゼルスに戻ったと明かしました。別の関係者は映画の撮影で1月から台湾に滞在中のアンドリューについて、「彼は何か月もダークな状況で、役に入っていました」とコメント。

5位.マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーと破局
昨年11月に交際が明らかになり、ラブラブな姿を目撃されていたマイリーとパトリック。しかし、先月パトリックがメキシコでのバカンス中に女性と腕を組んで歩いていることが目撃され、浮気疑惑が浮上。関係者はこれが大きな原因となり、2人が完全に破局したと明かしました。現在マイリーは新アルバムの制作に、パトリックは大学生活に集中しているという。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)