海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンがインスタグラムでまた大失敗、意味の違うアラビア語を投稿

リンジー・ローハン

インスタグラムの投稿で話題を集めるリンジー・ローハン
(c)Imagecollect.

女優のリンジー・ローハンが、写真・動画共有サイト「インスタグラム」で再び大きな失敗を犯していたことが分かった。

リンジーは今年1月にウェストが細すぎる写真を「インスタグラム」に投稿し、写真加工の失敗だと言われ、今年3月にもお尻が明らかに加えられたせいで、背景が“ふにゃふにゃ”になっている写真を投稿し、また加工を失敗したと話題になっていた。

そして、今度は現地時間20日にアップした画像で大きな失敗を犯してしまった。リンジーはアラビア語とその訳と思われる英語が書かれた文字の画像をアップ。アラビア語の下には「You’ re beautiful(あなたは美しい)」と書いてあった。しかし、そのアラビア語の本当の意味は「You’re a donkey(あなたはドンキー)」で、翻訳サイトで調べるとその間違いは明らかである。ちなみにドンキーはロバの意味のほかに、尻やまぬけというスラングでも使われる。

アラビック・アル・アーンTVのレポーターのジェナン・ムーアがツイッターに、リンジーの投稿した画像のスクリーンキャプチャーを載せて、「次の時は、リンジー・ローハン、何かを投稿する前に私にチェックさせて。アラビア語はあなたは美しいではなくて、あなたはドンキーよ」とツイート。また、タレントのケリー・オズボーンはツイッターで、「あなたはドンキー」と笑って泣いている絵文字を入れてつぶやいている。

リンジーはこの投稿を削除しており、きっと恥ずかしい思いをしただろう。リンジーとしては自分のフォロワーを勇気付けたかっただけに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)