海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーと破局

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー

今年2月にバレンタインデーを過ごしたマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー
instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーと破局した。

マイリーとパトリックは昨年11月に交際が明らかになり、ラブラブな姿を目撃されていたが、先月パトリックがメキシコでのバカンス中に女性の腰に手を回したり、腕を組んで歩いたりしていたことから浮気を疑われた。パトリックはツイッターですぐに「オーマイゴッド。僕のベストフレンドのガールフレンドだよ……」「僕のガールフレンドに対して決してそんなことはしない……」「女の子は男の友達がいて、男も女の子の友達がいるんだ……」とつぶやいていた。

そして、先日2人が関係に距離を置いていると伝えられた。2人が最後に一緒にいるところを目撃されたのは今月2日だったという。関係者は「あの(メキシコでの)スキャンダルがダメージでしたね」と話していた。

しかし、マイリーとパトリックは完全に破局したとのことで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「最初、彼女は彼が素敵な男性だと思ったから興味を持ちました」と語っている。やはりメキシコでの浮気疑惑が大きな原因となっているそうだ。現在マイリーは新アルバムの制作に、パトリックは大学生活に集中しているという。

マイリーとパトリックは関係の修復が難しかったようで、残念である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)