海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカーレット・ヨハンソンにキレ気味のグウィネス・パルトロウ。

スカーレット・ヨハンソン


同じ映画で共演するにも関わらず、雑誌の表紙に一緒に出ていないという事で、グウィネス・パルトロウとスカーレット・ヨハンソンの仲が悪いと噂になっています。

雑誌「エンターテインメント・ウィークリー」の表紙に、映画「アイアンマン2」の出演者である、ロバート・ダウニー・Jr、ミッキー・ローク、そしてスカーレット・ヨハンソンが出ているのですが、グウィネス・パルトロウだけがそこにいませんでした。
今までも、スカーレットとグウィネスの仲が悪いという噂はありました。
グウィネスの広報担当者は、不仲の件について否定をしています。

前作の「アイアンマン」ではグウィネスは紅一点でした。
しかし、この続編では悪役「ブラックウィドウ」としてスカーレット・ヨハンソンが出演していて、スカーレットがスタッフにちやほやされているのがグウィネスは気に入らないようです。

「まあまあ、酒でも一緒に飲みに行って、仲良くなれや!」と言いたいですが、男性と違い、女性はそういう風に単純ではありませんよね。
特に、ハリウッド女優ともなると、かなり大変だと思います。
それにしても、最近のスカーレットは痩せたなあ〜

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)