海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、娘は夫ライアン・レイノルズに似ていると明かす

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

妊娠していた時のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、娘は夫で俳優のライアン・レイノルズに似ていると明かした。

ブレイクは昨年12月に第1子となる女の子を出産。娘はジェームズちゃんと名付けられた。

そんなブレイクはトーク番組「Live!With Kelly and Michael」に子供ができたことについて、「すべてが違うわ。バルコニーを見て、『オー、ゴッド、このホテルはバルコニーを撤去する必要があるわ。だって私の子供はその近くに行くことはできないもの』ってなるの」と語り、ちょっとのことでも感情的になってしまうと明かした。また、育児は平等で行っているという。

そして、「彼女はパパ似だと思うわ」「母親テストをしたいもの! この子が一体誰か分からないわ」とジョークを言い、ジェームズという男の子の名前を付けたことについて「家族の名前よ。男の子の名前を持っているのが私は好きだったわ。だから、それを(娘にも)与えたかったの」と話している。

どちらに似ても美しく育つことが期待されるジェームズちゃん。いつかお披露目される日は来るだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)