海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、恋人パトリック・シュワルツェネッガーとの関係に距離を置く

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー

今年2月のバレンタインデーの時のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー
instagramより

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人のパトリック・シュワルツェネッガーと距離を置いているそうだ。

マイリーとパトリックは昨年11月に交際が明らかに。ラブラブな姿を目撃されていた2人であったが、先月パトリックがメキシコでのバカンス中に女性の腰に手を回したり、腕を組んで歩いたりしていたことから浮気を疑われた。パトリックはツイッターですぐに「オーマイゴッド。僕のベストフレンドのガールフレンドだよ……」「僕のガールフレンドに対して決してそんなことはしない……」「女の子は男の友達がいて、男も女の子の友達がいるんだ……」とつぶやいていた。

最後にマイリーとパトリックが一緒に目撃されていたのは今月2日のこと。2人はロサンゼルスでランチを食べているところを目撃されている。しかし、関係はあまり上手くいっていないようで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「あの(メキシコでの)スキャンダルがダメージでしたね」と話していて、関係を取り戻そうと努力していると明かしている。また、距離を置いているが、話はしているとのこと。しかし、以前のように真剣な関係ではないそうだ。

マイリーとパトリックの関係はメキシコでの出来事以来、悪くなっていたようである。2人はこのまま破局してしまうのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)