海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】コーチェラ音楽祭に豪華セレブ集結! 元VSモデルが大胆ショット

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.友人女優3人ではなかった! ブレイク・ライヴリーの娘の本当の後見人とは?
昨年12月にライアン・レイノルズとの間に第1子を出産したブレイク。親である自身の次にその子を導く権利のある後見人にアメリカ・フェレーラら3名の女優を指名したと伝えられが、ブレイクは「彼女たちは困った時に助けてくれる親切なおばさんって感じよ」であり、もし自分に何かあったら「私のお姉ちゃんが私の赤ちゃんの面倒を見ることになるわ」と明かしました。

2位.元VSモデルのドウツェン・クロース、乳首の透けたショットを公開
VICTORIA’S SECRETの元専属モデルのドウツェン・クロースが、自身のインスタグラムのアカウントにて乳首の透けたショットを公開。ここ近年、同ブランドに関連するモデルの間で乳首が透けているショットを公開するのがブームなよう。今までにミランダ・カーやキャンディス・スワンポール、エルザ・ホスクなどの人気モデルが同様の写真を自身のSNSでアップしています。

3位.豪華セレブが参加、コーチェラ音楽祭は今年も大盛り上がり!
アメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」が開催され、今年も豪華セレブが集結。モデルのケンダル・ジェナーと妹のカイリー、ヘイリー・ボールドウィンが一緒にいるのを目撃されていて、カイリーはジャスティン・ビーバーとアフターパーティーにも参加。そのほかにも、ファーギーやベラ・ソーン、リア・ミシェルらが目撃されています。

4位.「ビバヒル」のトリ・スペリング、日本食店で火傷して皮膚移植
90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られるトリ・スペリングは、イースターの日に夫のディーン・マクダーモットと子供たちらと日本食店「ベニハナ」で楽しい時間を過ごしていたよう。しかし、帰る時につまづいて後ろに転び、鉄板で腕を火傷を負ったトリは病院で皮膚移植を行い、療養していたことが明らかになりました。

5位.ニッキー・ミナージュがミーク・ミルと婚約? 薬指の指輪の写真公開
昨年秋頃からラッパーのミーク・ミルと熱愛を噂されていたニッキー。そんな彼女はツイッターに指輪とハートとダイヤモンドの絵文字と一緒に「あとで載せるわね」とつぶやき、その後「インスタグラム」にハート型の黄色のダイヤモンドのついた大きな指輪を左手の薬指にしている写真をアップ。そのため、2人が婚約したのではないかと噂になっています。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)