海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズは娘が誕生した時に泣いた?

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

妊娠中のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、娘が誕生した時の夫で俳優のライアン・レイノルズについて語った。

ブレイクは昨年12月にライアンとの間にに第1子となる女の子を出産。ジェームズちゃんと名付けた。

そして、ブレイクはライアンが出産に立ち会った時にスプリンクラーのように泣いたかとゴシップサイト「PopSugar」に聞かれると、「うーん、それが正しい表現か分からないわ」「彼はチャーミングよ。彼はおもしろいことを思いつくの。でも、彼はそんなに泣いていなかったわ」と明かした。

ライアンは以前、「僕たちが赤ちゃんを授かった時に、これまでの人生で感じたよりも妻をもっと愛することになったね。僕は前に、『君のためなら銃弾だって受けるよ。僕が君を愛する以上に愛することはできないね』って妻に言っていたんだ。でも、赤ちゃんの目を見てすぐに、僕はその瞬間が分かったよ。もし、僕たちが攻撃されることになったら、妻を人間盾(たて)にしてでもこの赤ちゃんを守るって」とジョークを言っていたことがある。

ライアンは号泣はしていなかったようだが、感動したことに間違いはないだろう。2人はジェームズちゃんの成長をたのしんでいるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)