海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ダイエットのモチベに! ワークアウトに励みまくるセレブたち

ジャスティン・ビーバー

ボクシング中のムキムキボディを披露したジャスティン・ビーバー
Instagramより

今まで「こんな体になりたい!」とセレブの美ボディに憧れたことがある人は少ないはず。しかし、それはもちろん彼女たちの努力の結晶!本日は、日々ストイックにワークアウトに励んでいるセレブ4人をご紹介。

■ジャスティン・ビーバー
Calvin Klein[カルバン・クライン]の下着広告で、驚くほどの肉体美を披露しているジャスティン・ビーバー。もともと細身だったのにも関わらず、並ならぬ努力の結果、さらに女性を虜にさせるようなムキムキボディをゲット。

■レディー・ガガ
「朝のワークアウトがお金や名声なんかよりもずっと幸福感を与えてくれるわ」とコメントをしているのは歌姫レディー・ガガ。昨年、今年と特にワークアウトにハマっている様子。

■ジェシカ・アルバ
2児のママとは思えないほどのジェシカ・アルバの美ボディの秘密はずばりヨガやホットヨガ。ヨガポーズやワークアウトの様子を多く載せている彼女のインスタグラムは要チェック。

■リア・ミシェル
モデルなみに頻繁にワークアウトをこなすのは女優リア・ミシェル。ベジタリアンであることに加えてハイキングやヨガ、ランニングなど様々なワークアウトをこなす、セレブ界きっての健康オタク!

「今年こそは痩せるぞ!」と思い続けてなかなか行動に起こせなかった人は、是非努力家セレブたちのワークアウト姿をモチベーションに頑張ってみてはいかがでしょうか。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)