海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あの清楚派女優も!? 意外すぎる喫煙者の女性セレブたち

あの清純派女優も!? 意外すぎる喫煙者女性セレブたち


(c)Imagecollect.

TVやスクリーン、誌面では意外とわからなくて未知なのがセレブたちの喫煙事情。知ったらびっくり、スモーカーのイメージが皆無の女性セレブ4人にフォーカス!

■ジェシカ・アルバ
健康志向が強く清純なイメージが強いため、多くの人々がジェシカ・アルバが喫煙者だなんて信じられない人が多いはず。

■ケイティ・ペリー
声が命の歌手業でありながらも、なんと愛煙家だったケイティ・ペリー。カラフルでポップな世界観全開のケイティからは想像できなかった意外な事実!

■キーラ・ナイトレイ
清潔感たっぷりでクリーンなイメージしかない英女優キーラ・ナイトレイも、実は喫煙者!一時期の体重の激減は、喫煙の習慣が原因なのではないかと噂されたこともあり。

■ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
世界中の女性から憧れる立場のVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]モデルとして活躍していたロージーも、可憐なイメージとは裏腹にスモーカー!その姿を隠すこともないみたいけれど、ファンたちはびっくり。

いかがでしたでしょうか。女性の喫煙に対してはいつの時代も賛否両論ありますが、彼女たちくらい美しければ煙草を吸う姿も絵になりますね!

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)