海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッドレイ・クーパーがスキ・ウォーターハウスと復縁? コーチェラ音楽祭でラブラブか

スキ・ウォーターハウスとブラッドレイ・クーパー

破局する前のスキ・ウォーターハウスとブラッドレイ・クーパー
(c)Imagecollect.

俳優のブラッドレイ・クーパーが、モデルのスキ・ウォーターハウスと復縁したのではないかと言われている。

40歳のブラッドレイは23歳のスキと2013年の2月から交際をスタート。先月約2年間の交際の末に2人が破局したことが伝えられた。

しかし、ブラッドレイとスキは現地時間10日にアメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で一緒にいるところを目撃されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ブラッドレイはまた、自身が主演を務めた映画『アメリカン・スナイパー』(現在公開中)の監督クリント・イーストウッドとも一緒にいたという。

目撃者は「ブラッドレイは良いムードにいて、スキとクリントと会話をたのしんでいました」と話し、その後ブラッドレイは食べ物を注文しにいって、スキと並んでいる時にかなり近づいて立っていたそうだ。さらに、その目撃者は「彼は自分の腕を彼女の肩にまわして、近づけて、ハグをしていました」と語り、ブラッドレイはスキの耳元にささやいて、スキが笑っていたと明かしている。

2人が破局を伝えられたあとに目撃されたのはこれが初めてではないそうで、現地時間9日にもカリフォルニア州のベニスでブラッドレイの母グロリアさんとランチをしていたと別の関係者は話している。

ブラッドレイとスキは多忙が原因で破局したと言われていて、お互いにまだ気持ちは強かっただろう。2人復縁した可能性は高そうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)