海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーの娘の後見人が明らかに、その女優3人とは?

ブレイク・ライヴリーとアレクシス・ブレデルとアメリカ・フェレーラとアンバー・タンブリン

左からブレイク・ライヴリー、アレクシス・ブレデル、アメリカ・フェレーラ、アンバー・タンブリン
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーの娘ジェームズちゃんの後見人(ゴッドマザー)に、3人の女優が選ばれたことが分かった。

ブレイクは昨年12月末に夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に第1子となる女の子を出産。ジェームズちゃんと名付けられた。そして、子供が生まれると親である自身の次にその子を導く権利がある後見人を選ぶのだが、ジェームズちゃんの後見人が映画『旅するジーンズと16歳の夏』(05)と『旅するジーンズと19歳の旅立ち』(08)でブレイクと共演したアメリカ・フェレーラ、アレクシス・ブレデル、アンバー・タンブリンになったことが分かった。

アンバーは朝のトーク番組「Big Morning Buzz Live」で「君はまだ共演者と仲が良くて、3人はブレイク・ライヴリーの赤ちゃんのゴッドマザーだっていうのは、事実?」と聞かれると、「そうよ。事実よ」と答えた。

自分の娘を託すことになるかもしれない重要な役の後見人。ブレイクが誰を信頼しているのかが明らかになったと言えるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)