海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、交際関係に危機?

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド

一緒にレッドカーペットに出席したエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
(c)Imagecollect.

女優のエマ・ストーンと俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、交際関係に距離を置いているという。

エマとアンドリューは映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、3年以上恋人関係を続けてきた。しかし、複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が距離を置いていると伝えている。

関係者は「彼らはよくけんかをしていて、お互いに会っていません。彼らは2人共仕事をしていますが、上手くいっていませんよ」と話している。エマとアンドリューは今年1月にニューヨークで食事をしているところを目撃されて以来、写真に撮られていないという。

アンドリューは現在マーティン・スコセッシ監督の映画『Silence』(原題、2016年アメリカ公開)の撮影で台湾に滞在中。この映画は日本の小説家遠藤周作さんの小説「沈黙」が原作となっており、アンドリューは17世紀にキリスト教を伝えるために日本にやってきたイエズス会の神父を演じている。別の関係者は「彼はとても役に入っています」「彼は体重を減らして、演技のために精神的に暗い状況にいるのです。今はボーイフレンドでいられる時ではありません」と語っている。

エマとアンドリューの関係はあまり上手くいっていないようだが、仕事に区切りがつけば再び元の関係に戻る可能性はありそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)