海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリント・イーストウッド監督のイケメン息子、ゲイのファンも大好きと語る

スコット・イーストウッド

イケメン俳優のスコット・イーストウッド
(c)Imagecollect.

クリント・イーストウッド監督の息子で俳優のスコット・イーストウッドが、ゲイのファンについて語った。

29歳のスコットは昨年公開された映画『フューリー』に出演し、DCコミック映画『Suicide Squad』(原題、2016年8月5日アメリカ公開)に出演することが決まっていて、俳優としてキャリアを積んでいる。

そんなスコットはゲイのファンについて、「PrideSouce.com」に「大好きさ。僕のファンに差別することなんてないよ。ファンはファンさ。ゲイの男性は素晴らしいよ」「僕はゲイの結婚やすべてをサポートしているよ。みんな誰もが自分の一緒にいたい人といるべきだよ。僕のお父さんもそう思っている。彼は間違いなく自由主義だよ。みんな、ほかの人にかまわないってことさ。みんなが個人の人生を生きているんだ」と話している。

同じ男性からも魅力的だと思ってもらえることはとても嬉しいだろう。スコットにさらにゲイのファンが増えたに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)