海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気セレブたち、キリストの復活祭イースターをお祝い

イースター

イースターをお祝いした人気セレブたち
instagramより

人気セレブたちが、キリストの復活祭であるイースターをお祝いし、写真を投稿した。

今年の4月5日はキリストの復活祭と言われるイースター。イースターバニーというウサギが象徴的なキャラクターで、子供は卵をカラフルに塗ってイースターエッグを作る習慣がある。

歌手のマイリー・サイラスは友人とウサギの耳を付けて、ウサギのバスローブを着用し、顔を白く塗っている写真を「インスタグラム」に投稿。女優のヴァネッサ・ハジェンズはバスケットの中にイースターバニーの形をしたお菓子の入ったかごを持つ写真をアップし、「イースター・バニーが来たわ」と投稿した。また、モデルのベハティ・プリンスルーは卵とウサギを持って、頭に鳥の巣のような飾りを載せて写真を撮り、「ハッピー・イースター。今夜、私は本当に卵よ」と載せている。

また、子供がいるママたちは特に大忙しで、リアリティースターのキム・カーダシアンはカラフルなイースターのお菓子やたまごを準備している写真をアップして、1歳10か月の娘ノースちゃんのために頑張っていた様子。モデルのジゼル・ブンチェンは息子と娘の写真をアップし、同じくモデルのアレッサンドラ・アンブロジオは娘と息子がウサギの耳をつけている写真を投稿した。アレッサンドラは自分がイースター・バニーと写る写真も公開している。

ハロウィンに続き、日本にも定着するのではないかと言われているイースター。セレブたちはそれぞれ素敵な日を過ごしたようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)