海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロバート・パティンソンがFKAツイッグスと婚約? エイプリルフールで混乱広がる

FKAツイッグスとロバート・パティンソン

手をつないでいるFKAツイッグスとロバート・パティンソン
(c)Imagecollect.

俳優のロバート・パティンソンが、歌手のFKAツイッグスと婚約したという噂が人々を混乱させている。

ロバートとFKAツイッグスは昨年9月に熱愛が明らかになり、今月初めには真剣交際を意味するプロミスリング(約束の指輪)を交換したとも伝えられた。

そして、現地時間4月1日に2人が婚約したのではないかというニュースが広まっている。それは歌手のT-ペインがエンターテインメント情報サイト「Vulture」のインタビューでFKAツイッグスが彼の新アルバムに参加しているかと聞かれた時に、「初めて僕たちが会ったのは、スタジオにいた時だったよ。その時から彼女の音楽はかなり変わったね。彼女はツアーに行っていて、僕が電話するたびに、彼女は違う場所にいたよ。今、彼女は婚約したから、まったく違うことになるね」と話したからである。T-ペインは同サイトから「待って、彼女は婚約したの? それは私にとってニュースだよ」と言われると、「そうだよ。Ol’ Patty(ロバート・パティンソン)とね。彼女がみんなに知ってほしいかは分からないけれど」と答えていた。その後T-ペインはツイッターで、「今日のVultureのインタビューで少しエイプリルフール(のジョーク)を加えたよ」とつぶやいている。

しかし、ゴシップ誌「ピープル」はT-ペインがエイプリルフールのジョークだったと言っても、2人が婚約したのは事実だと伝え、また、ゴシップサイト「ゴシップコップ」は「Vulture」の代理人が「T-ペインとのインタビューは本物で、我々の認識では彼が婚約についてジョークを言ってはいないと思います」とコメントしていると伝えている。

嘘をついても良いというエイプリルフールでのビッグニュースだけに、人々はかなり混乱している様子。果たしてロバートとFKAツイッグスは婚約したのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)