海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックス、“みんな私がナルシストだと思っている”と自分のイメージについて語る

ミーガン・フォックス

美しいミーガン・フォックス
(c)Imagecollect.

28歳の女優ミーガン・フォックスが、自身の世間のイメージについて語った。

映画『トランスフォーマー』シリーズでセクシーで美しい姿を見せて大ブレイクしたミーガン。その美しさは女優のアンジェリーナ・ジョリーと比較されることもあった。

『トランスフォーマー』後はキャリアが低迷気味だったミーガン。そんな彼女はファッション誌「Harper’s Bazaar Arabia」に「ほとんどの人が私はあまり賢くなくて、教育を受けていなくて、まじめではないと思っているわ。だって、私はナルシストで、注目されたくて、人々に好きになってほしいっていうイメージがあるからよ」「笑ってしまうわ。だって、私はたくさんのインタビューをしてきたし、最初から最後まで記事を読んだら、私が典型的なビデオモデルではないって分かるわ」と話した。

しかし、ミーガンは人々に認めてもらおうとは思わないという。セックスシンボルのイメージがついた『トランスフォーマー』シリーズについては「『トランスフォーマー』に出演していた時は子供だったの。何をしているのか分からなかったわ」と語っている。また、今後の女優としてのキャリアについては、自分の直感を信じて出演したい映画に出演すると明かしている。

私生活でミーガンは俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚し、2人の息子を授かっている。

一度ついたイメージを払拭するのは簡単なことではないが、ミーガンの今後の作品選びで今までとは違った自分を見せることができるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)