海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

とあるイケメン男性の衝撃の告白が世界で話題に、その内容とは?

マット・ディアスさん

22歳イケメン男性のマット・ディアスさん
Tumblrより

ニューヨーク在住のとある22歳男性の勇気ある告白がネットで話題を呼んでいる。果たして彼は一体どんな告白をしたのだろうか。

写真共有サイト「Tumblr」のユーザーの間でちょっとした有名人であったマット・ディアスさん。イケメン男性の彼、実は以前に大巨漢であった驚きの過去の持ち主なのである。6年間かけて見事122kgの減量に成功し、ダイエットに関する赤裸々な投稿で人気を博していた。しかし、その大幅なダイエットが彼にもたらした影響を隠し続けていた。そんな秘密をビデオ投稿で泣きながら語りかける姿が話題となっている。

「これが122㎏減量分の皮膚のたるみさ。どうにもできないし、誰にも見せたことない。皆が僕を魅力的じゃないと思うんじゃないかって、ビデオをのせるのが怖かった。誰かと寝る時も、ビーチへ行く時も、シャツを脱ぐべき場面で脱げないんだ。自分を恥じないことが大切だから、これをシェアしたかった。減量のために本当に頑張ったし、自分自身を愛せるように努力しているよ。」

この彼の勇気ある告白に、ネットユーザーからは「尊敬する」と絶賛の嵐。インターネット上で手術費用の募金を募っており、すでに約54,000ドル(約650万円)以上の寄付が集まっている。彼のたるんだ皮膚を排除できる日が来るまで、そう遠くなさそうだ。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)