海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コメディー俳優ウィル・フェレル、ハリウッドに殿堂入り

ウィル・フェレル

ハリウッドに殿堂入りしたウィル・フェレル
(c)Imagecollect.

映画『オースティン・パワーズ』シリーズや『俺たちニュースキャスター』シリーズのコメディー俳優ウィル・フェレルが、現地時間24日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」はハリウッドの有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

ウィルは式典のスピーチで、「みなさん、ありがとうございます」「ここに来て、この瞬間を友人や家族と分かち合うことができることを光栄に思います」と感謝を述べ、最後に「この賞を受け取ることはできません。カバーして、ほかの人にあげてください」とジョークを言っていた。

式典にはほかに俳優のジョン・C・ライリー、モリー・シャノン、ケヴィン・ハート、ロサンゼルス市長のエリック・ガルセッティ氏、さらに妻のヴィヴィカ・ポーリンさんと3人の息子らが参加していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)