海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーとの娘の名前をついに正式に発表

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ

妊娠していた時のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ
(c)Imagecollect.

俳優のライアン・レイノルズが、妻で女優のブレイク・ライヴリーとの間に生まれた娘の名前をついに発表した。

昨年12月末に第1子となる娘が誕生したライアンとブレイク。ビッグカップルの娘の名前に注目が集まっていた。そして、娘の名前がヴァイオレットや男の子っぽいジェームズだと噂された。

そして、ライアンは現地時間20日に朝の番組「トゥデイ」で娘の名前について「バターナット・サマー・スクウォッシュだよ」とジョークを言い、「違う。もう知られているよ。ジェームズさ。みんな知っている。広まる前に聞いてくれるみんなに伝えたよ。僕はメディアに最初に言う人にはなりたくなかったんだ。だって、小さな女の子はいつかティーンエイジの女の子になるだろ、それでティーンエイジの女の子って、時々(過去を)調べて、『何でこんなことしたの?』って言うからね」と話している。

やはり男の子っぽい名前のジェームズちゃんと名付けられた2人の娘。母であるブレイクも男の子っぽい名前であるため、理解はできる。今後ジェームズちゃんの顔のお披露目にも期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)