海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】1Dゼインに浮気疑惑&ツアー降板!ヒラリー・ダフの初体験の相手は?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ヒラリー・ダフ、初体験の相手はジョエル・マッデンあると示唆
現在27歳のヒラリーはディズニーチャンネル出身のアイドルとして10代前半で大人気になり、16歳から19歳まで9歳年上のジョエルと交際。ヒラリーはインタビューでいつ初体験を経験したか聞かれると、「私には26歳のボーイフレンドがいたの。だから、私が何をしていたかみんな決めつけることはできるわ」と“初めて”の相手がジョエルであると思わせる発言をしました。

2位.1Dのゼイン・マリクが浮気疑惑を否定、「ペリー・エドワーズを愛している」
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約中のゼインは、タイでブロンドの女性と仲良く歩いている姿を目撃されました。彼は「この世界にはたくさんの嫉妬深いファ●クたちがいる」とこの噂をTwitterで否定しましたが、その後ゼインはストレスを抱えていることからワン・ダイレクションの世界ツアーを降板し、イギリスへ戻ることが発表されました。

3位.カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンの裸の写真を何枚もアップして「幸運」と投稿
カニエとキムは昨年5月に結婚。2人の間には2013年に第1子となる娘のノースちゃんが誕生しています。そんなカニエはツイッターにキムが全裸で胸や局部を手で隠している写真を7枚連続で投稿。写真には「俺はとても幸運だ」「ツイッターのフォロワー数3000万人おめでとう、ベイビー」「昨夜番組が放送されておめでとう、ベイビー」などとつぶやきました。

4位.ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムとの5年記念に愛のメッセージ
ロージーは5年前から20歳年上のジェイソンと交際しており、これまで婚約や破局などが何度か噂されてきました。そして、ロージーは17日に、「You will forever be my always(あなたは永遠に私の愛する人)」と書いてある画像をアップし、「5年……」と「インスタグラム」に投稿して、順調な交際ぶりをアピール。17日は2人の交際5年記念日だったようです。

5位.スーパーモデルのジゼル・ブンチェン、ファッションショーのランウェイから引退へ
モデルとしてのキャリアをスタートさせて20年が経った34歳のジゼルは、2007年にVICTORIA’S SECRETのエンジェルスから卒業し、今はCHANELやH&Mなどのさまざまなブランドの広告塔に。そんな彼女がブラジルのサンパウロで行われるサンパウロ・ファッション・ウィークを最後にランウェイから引退する伝えられ、4月20日のショーが最後となるよう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)