海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

モデルのアンV、第1子を妊娠

アン・ヴィアリツィナとクリスティー・ターリントン

妊娠中のアン・ヴィアリツィナ(左)とクリスティー・ターリントン(右)
instagramより

ロシア人のモデルのアンVことアン・ヴィアリツィナが、恋人のアダム・カハン氏との間に第1子を妊娠した。

アンは3月19日で29歳となり、その特別な日に「インスタグラム」にお腹の子供の足のエコーの写真をアップして、「この誕生日にこれ以上の幸運、幸せ、感謝はないわ。アダム・コハンと私はこの小さな足が誕生するのがたのしみすぎるの!」と妊娠を発表した。

また、モデルのクリスティー・ターリントンと一緒に写るお腹の大きい自身の姿の写真を載せて、「Every Mother Countsの一員になれて誇りに思うわ! あなたの愛と誕生日祝い、最高のロールモデルになってくれてありがとう、クリスティー・ターリントン」と投稿している。「Every Mother Counts」はクリスティーが設立した妊婦たちの安全な妊娠をサポートする団体である。

アンは「マルーン5」のアダム・レヴィーン交際していたことでも有名。彼とは約2年間の交際の末に2012年4月に破局している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)