海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

1Dのゼイン・マリクが浮気疑惑を否定、「ペリー・エドワーズを愛している」

ゼイン・マリク

「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク
(c)Imagecollect.

イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、浮気したという噂について否定した。

ゼインはタイでブロンドの女性と仲良く歩いている姿を目撃された。その女性とゼインが寄り添って歩いている写真や、ゼインが後ろから彼女の腰に手を回してポーズをとっている写真もある。

ゼインは現在、イギリスの女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約中であることから、彼が浮気していると非難された。そして、ゼインはこの噂に対し、現地時間18日にツイッターで、「僕は22歳……僕はペリー・エドワーズという名前の女の子を愛している。この世界にはたくさんの嫉妬深いファ●クたちがいる。そう(浮気しているように)見えてしまってごめんなさい」とつぶやいた。

同じ浮気疑惑といえば、先日歌手・女優のマイリー・サイラスの恋人のパトリック・シュワルツェネッガーがビキニ姿の女性と仲の良さそうな写真を撮られて、彼がツイッターで浮気の事実を否定していたばかりであった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)