海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『トワイライト』のピーター・ファシネリ、ジェイミー・アレクサンダーと婚約

ピーター・ファシネリとジェイミー・アレクサンダー

プロポーズ直後のピーター・ファシネリとジェイミー・アレクサンダー
instagramより

映画『トワイライト』シリーズの俳優ピーター・ファシネリが、映画『マイティ・ソー』シリーズの女優ジェイミー・アレクサンダーと婚約した。

41歳のピーターと31歳のジェイミーはテレビシリーズ「ナース・ジャッキー」や映画『ルーシーズ』(12)で共演し、2012年11月に交際が明らかになった。

そして、ピーターの代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に彼が現地時間16日にジェイミーにニューヨークのエンパイア・ステート・ビルディングの屋上でプロポーズをしたと明かした。関係者は「彼女はプロポーズされるのを分かっていました。しかし、プロポーズの時に圧倒されていましたよ」と話している。

ジェイミーは16日に「インスタグラム」にエンパイア・ステート・ビルディングの屋上でピーターとキスをしている写真をアップし、「私の愛する人と世界の頂上で」と投稿している。

ピーターは女優のジェニー・ガースと2012年3月に11年間の結婚生活の末に離婚を発表し、同年6月に離婚が成立した。

ピーターとジェイミーの結婚式はいつになるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)