海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサムとの5年記念に愛のメッセージ

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム

仲良くレッドカーペットに登場したロージー・ハンティントン=ホワイトリーとジェイソン・ステイサム
(c)Imagecollect.

モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、恋人で俳優のジェイソン・ステイサムへの思いを投稿した。

ロージーは5年前から20歳年上のジェイソンと交際しており、これまで婚約や破局などが噂されてきた。

そして、ロージーは現地時間17日に「インスタグラム」に、「You will forever be my always(あなたは永遠に私の愛する人)」と書いてある画像をアップし、「5年……」と投稿した。17日は2人の交際5年記念日だったようである。

ロージーはこれまでもジェイソンと一緒にレッドカーペットに出席した写真を載せて、順調な交際ぶりをアピールしてきた。

かなり愛し合っている様子の2人。近いうちに婚約の知らせが届くことを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)