海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、“うんちを良く見せることができる”とジェシカ・アルバを称賛

ブレイク・ライヴリー

美しいブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、女優のジェシカ・アルバを称賛している。

ブレイクは昨年末に夫で俳優のライアン・レイノルズとの間に第1子となる女の子を出産。新米ママとして子育てに励んでいる。また、2児の母のジェシカは赤ちゃんに優しいベビー製品を販売する会社「ザ・オネスト・カンパニー」を立ち上げている。

そして、ブレイクは現地時間15日に「インスタグラム」にいちご柄のオムツといちごの入ったコップ、おしゃぶりの写真をアップし、「このいちごたちがうんちまみれになるわ。ジェシカ・アルバはうんちでさえも良く見せる方法を知っている……」と投稿。ブレイクはジェシカの会社のオムツを称賛している。

この投稿に人々は「このオムツ可愛すぎる」「彼女の赤ちゃんのオムツさえもパーフェクト」「可愛い赤ちゃんに可愛いオムツ」とコメントを残している。

ブレイクの投稿がきっかけで、ジェシカの会社にオムツの注文が殺到することになりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)