海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

P・シュワルツェネッガ-が浮気の噂を否定、恋人マイリー・サイラスに“そんなことしない”

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー

仲良しなマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー
instagramより

俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子で俳優・モデルのパトリックが、浮気をしたのではないかという報道に反論した。

パトリックは昨年11月から恋人で歌手・女優のマイリー・サイラスと交際しており、ラブラブな姿を目撃されてきた。しかし、パトリックは先日メキシコのサンルーカス岬でビキニ姿の女性とバカンスをたのしんでいる姿を写真に収められた。女性はパトリックの首に手を回し、パトリックもその女性の腰に手を回していたほか、腕を組んで歩いていた。まるで恋人同士のように見えたため、パトリックが浮気していると一部のメディアで伝えられた。

この噂に対しパトリックは現地時間16日にツイッターに、「オーマイゴッド。僕のベストフレンドのガールフレンドだよ……」「僕のガールフレンドに対して決してそんなことはしない……」「女の子は男の友達がいて、男も女の子の友達がいるんだ……」とつぶやいている。

マイリー自身は自分とパトリックの顔を別の女性と男性の写真に張り付けた画像を「インスタグラム」にアップし、世界中の何億人の中で出会った人、友情関係は大切だということを投稿している。

パトリックが一緒にいた女性はただの友達だったかもしれないが、あまりに仲の良さそうな写真だったため、疑われても仕方のないことだっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)