海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、初体験の相手はジョエル・マッデンあると示唆

ジョエル・マッデンとヒラリー・ダフ

交際していた時のジョエル・マッデンとヒラリー・ダフ
(c)Imagecollect.

女優のヒラリー・ダフが、「グッド・シャーロット」のジョエル・マッデンとの交際について語った・

現在27歳のヒラリーはディズニーチャンネル出身のアイドルとして10代前半で大人気になり、ずっと純粋なイメージを保ってきている。そんなヒラリーであるが、16歳から19歳まで9歳年上のジョエルと交際していた。

ヒラリーはファッション誌「コスモポリタン」に「若い時に自分が終わらしたかなり真剣な関係があったわ。その経験は一年半くらい私を壊したわね」「シングルでいることはたのしくなかったの」と話した。

また、いつ初体験を経験したかと聞かれると、「私には26歳のボーイフレンドがいたの。だから、私が何をしていたかみんな決めつけることはできるわ」と明かしている。

この発言からヒラリーが“初めて”の相手がジョエルであると思わせる発言をしたと各メディアは伝えている。真剣交際をしたジョエルが初体験の相手であったとしたら、ヒラリーにとって良い思い出なのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)