海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ゴシガル」のペン・バッジリー、テレビドラマに今後は出演しないと語る

ペン・バッジリー

「ゴシップガール」に出演していたペン・バッジリー
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「ゴシップガール」の俳優ペン・バッジリーが、今後テレビドラマには出演しない思いを明かした。

同ドラマで人気となったペンは今年2月からスタートしたミニドラマシリーズ「The Slap」に出演しており、彼はゴシップ誌「Usウィークリー」に「これがテレビでの最後の作品となると思うよ。もうこれ以上できるとは思えないね」「僕は人気のテレビ番組に出て、バンドのボーカルを務めている役を演じるんだ。だから、僕は『もし、誰かがこの役を演じたら、身近に感じるだろう』って思ったよ。冗談だけどね」と語っている。

また、ペンは「僕はいつも素晴らしい俳優や監督と働きたいと思っているよ」と話している。このドラマにはほかにユマ・サーマンやピーター・サースガードらが出演している。

映画とは違ってテレビドラマは何年も同じ役を演じる可能性がある。ペンにとってこれが最後のテレビドラマの作品となるようだが、彼の活躍を今後も見られることに変わりはないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)