海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あなたもダウンロードできる! セレブたちが愛用しているアプリとは?

セレブたち愛用のアプリとは一体?

セレブたちが愛用するアプリを一挙ご紹介
(c)Imagecollect.

スマートフォンが当たり前となった今や、身近な存在として欠かせなくなったスマホアプリ。一体セレブたちは、普段生活する中でどんなアプリを使っているのか気になるところ。そこで人気セレブ愛用のスマホアプリを一挙ご紹介。

■ミランダ・カー/Yoga Free
健康オタクのスーパーモデル、ミランダ・カーがiPadで愛用するのは「Yoga Free」というアプリ。ヨガ好きにはたまらない、世がポーズの細かいガイドがついた1万ダウンロード以上を記録しているヒットアプリ。

■ブレイク・ライヴリー/Style.com
「これは私か一番使うアプリの一つで、なぜなら自分でスタイリングしてるから」と語る女優のブレイク・ライヴリーは、「Style.com」という全てのランウェイショーのスタイリングを参照出来るファッションアプリがお気に入り。イベントに登場する際のブレイクのスタイリングアイディアはこのアプリなしでは始まらないんだとか。

■キム・カーダシアン/Perfect365
今年の5月にセルフィー(携帯での自撮り)についての書籍出版を控えているリアリティスターのキム・カーダシアン。そんな彼女はもちろんカメラアプリには相当なこだわりがあり、写真に20種類のメイク加工ができる「Perfect365」というアプリを溺愛。キムのみならず、カーダシアン一家全員やキムの友達もハマっているそう。

■ローレン・コンラッド/Camera Plus
リアリティスターでデザイナーのローレン・コンラッドは、携帯から片時も手が離せないほどスマホ好き。仕事でももちろん携帯を使うけれども、娯楽で使うこともしばしば。「Camera Plus」というカメラアプリは、フィルターや手ぶれ補正機能、セルフタイマーのカウントダウンがついた優れものだそう。

■オリヴィア・ワイルド/Shazam
女優オリヴィア・ワイルドは、流れている音楽を探知して曲名と歌手名を参照してくれる「Shazam」というアプリを愛用中。「最高なことよね。たくさんの新しい音楽を発見出来るし」とかなりのヘビーユーザーである様子。

おしゃれや美容からエンターテイメント情報まで気軽にゲットすることができるアプリは、セレブたちが重宝しているのも納得。気になったアプリがあれば、是非ダウンロードしてみてはいかが?

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)