海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エリザベス・ハーレイ、元恋人ヒュー・グラントとのセックスを10段階で評価

エリザベス・ハーレイ

今年50歳を迎える美しいエリザベス・ハーレイ
(c)Imagecollect.

女優のエリザベス・ハーレイが、元恋人で俳優のヒュー・グラントについて語った。

現在49歳のエリザベスはヒューと1987年から2000年まで交際。そんなヒューは先月、トーク番組「Watch What Happens」に出演した時にエリザベスと破局した理由について、「彼女は今も僕のベストフレンドだよ。セックスは徐々に無くなって行ったかな」と答えていた。そして、エリザベスも現地時間10日に同トーク番組に出演し、なぜヒューと上手く行かなかったのか聞かれた。彼女は「彼は今日までも私のベストフレンドで……でも、彼はかなりうざかったのよ。彼は大好きよ。でも、彼はとてもうざいの。彼がここに来てた時にうざくなかった?」「彼はむっつりしているの」と話した。

また、ヒューとのセックスを10段階で評価するといくつになるかと聞かれて、「えー、本当に? 10よ! 私は彼と13年も一緒にいたのよ」と語っている。

エリザベスとヒューはお互いに今も仲が良いからこそ答えにくい質問にも答えられるのだろう。ヒューはエリザベスから愛の営みを褒められて喜んでいるに違いない。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)