海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、姉ヘイリーのために花がテーマのベイビーシャワーを開催

ヘイリー・ダフとニッキー・アーウィンとヒラリー・ダフ

ベイビーシャワーの主役のヘイリー・ダフ(左)と友人のニッキー・アーウィン(中央)、妹のヒラリー・ダフ(右)
instagramより

女優のヒラリー・ダフが、姉で女優のヘイリー・ダフのベイビーシャワーを開催した。

ヘイリーは昨年4月にマット・ローゼンバーグさんと婚約し、昨年12月に妊娠を発表した。

そして、赤ちゃんの出産前のパーティーであるベイビーシャワーが現地時間7日にビバリーヒルズで行われた。ヒラリーとヘイリーは春らしい白のファッションに花の飾り付けをつけて、とてもガーリーであった。

ヒラリーは「インスタグラム」にパーティーの写真を動画にしてアップして、「お姉ちゃん、ヘイリー・ダフ、あなたは最も美しい姉で未来のママよ。あなたをとても愛しているわ! ハッピー・ベイビー・シャワーの日! たくさん来てくれて、ありがとう」と投稿している。

今回のパーティーのテーマは花だったとのこと。手作りの飾りつけなどについてはヘイリーの料理サイトRealGirlsKitchen.comで詳しく紹介されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)