海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・モス、パパラッチにブチ切れて攻撃

ケイト・モス

パリのクラブ「Club Haussmann」に到着した時のケイト・モス
(c)Imagecollect.

モデルのケイト・モスが、現地時間6日にフランスのパリのクラブ「Club Haussmann」でカメラマンの男性に激怒しているところを写真に収められた。

ケイトはパリ・ファッション・ウィークのパーティーのためにこのクラブにいたとのこと。ケイトはクラブから出る時にパパラッチに囲まれて、1人の男性カメラマンに掴みかかったと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。ケイトの怒っているその姿は別のパパラッチによって撮影されており、周りの人が止めているような姿もキャッチされている。

そのクラブには歌手のレディー・ガガがいて、ガガの関係者らが止めに入っていたという。ガガは口に手をあてて、驚いていたという。その後けが人がいなかったどうか確認するために、警察が現れたそうだ。

ガガはパーティーでケイトと写真を撮っていて、「インスタグラム」にその写真をアップし、「スウィートでラブリーなケイトとは何時間でも笑っていられるわ! 中身も外見も美しい」と投稿している。

ケイトは2010年にロサンゼルス国際空港で娘のリラちゃんと一緒にいた時に大勢のパパラッチに囲まれて、激怒している姿を目撃されたことがあった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)