海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アーロン・カーター、元恋人ヒラリー・ダフに文句を言う?

アーロン・カーター

ヒラリー・ダフが大好きだと語っていたアーロン・カーター
(c)Imagecollect.

歌手のアーロン・カーターが、元恋人で女優のヒラリー・ダフに文句を言っているのではないかと言われている。

ヒラリーとアーロンは2003年に約3年間の交際の末に破局。破局の原因はアーロンが女優のリンジー・ローハンと二股をかけたからだと言われている。その後ヒラリーは2010年に元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚し、2012年に息子ルカ君を出産するが、昨年1月に破局を発表した。ヒラリーは先日マイクとの離婚を申請している。

その後アーロンはヒラリーに熱烈なアピールをツイッターで開始し、「もしまたチャンスがあったら、彼女を夢中にさせるよ。それで、自分が間違ったことを直すんだ」「ヒラリーのことは諦めない。決して」と話していた。ヒラリーは彼からの熱烈アピールについてインタビューで心地良くないと答えていた。

そして、最近もヒラリーはファッション誌「コスモポリタン」に、「彼がソーシャルメディアを通してコンタクトしてくること? ばかばかしいわ!」と語った。そのヒラリーのインタビューを読んだのか、アーロンは現地時間4日に「意味の分からないクソなこともある。話すことをやめて。……僕は話したよ」と意味深なつぶやきをした。

ヒラリーからインタビューを通して断られ続けるたびに、ニュースになってしまって、アーロンは辛いに違いない。しかし、2人の関係について聞かれることがなくなるにはしばらく時間が必要かもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)