海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、マイク・コムリーとの離婚について語る

ヒラリー・ダフ

「コスモポリタン」誌の表紙を飾ったヒラリー・ダフ
instagramより

女優・歌手のヒラリー・ダフが、元アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの離婚について語った。

現在27歳のヒラリーは2010年にマイクと結婚し、2012年に長男ルカ君を出産。しかし、昨年1月に2人は破局を発表した。しかし、その後も親子3人で出掛けたり、手をつないだりしているところを写真に収められて、離婚はしていなかった。そして、ヒラリーは破局発表から1年以上が経った先月にマイクとの離婚を申請している。

ヒラリーはマイクとの離婚についてファッション誌「コスモポリタン」に「マイクと私は会った時から愛し合っていたわ」「私たちは2人共とても結婚したかったの。私は11歳とか12歳から仕事をしてきたから、若い時に結婚するっていう選択は私にとって正しいと思ったの。たぶん違ったのね。でも、私たちは多くの時間をとてもハッピーに過ごしたわ」と話した。

さらに「一緒にいられるほど上手く行っていなかったわ。でも、たくさんの愛がまだあったの」と話し、一緒に(自分たちの関係を)対処する決断できて良かったと明かしている。

また、ヒラリーは「私は人々が一生一緒に(同じ人と)いる運命なのかは分からないわね」「20年間の結婚生活っていう成果はとても素晴らしい気持ちに違いないわ。でも、そこには大きな犠牲もあるのよ。私はただ幸せのためにいつも戦いたいの」と語っている。

ヒラリーは昨年9月にやり直す可能性が無かったらすでに離婚を申請していると話していた。そんなヒラリーは離婚を決意して幸せのようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)