海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドレイクが美女とラブラブ、モデルのバーニス・ブルゴスと交際?

ドレイクとバーニス・ブルゴス

2013年10月に写真を撮ったドレイク(左)とバーニス・ブルゴス(右)
instagramより

歌手のドレイクが、オーストラリアのパースで女性とラブラブな姿を目撃された。

ドレイクは現在ツアーでオーストラリアに滞在しており、ドレイクがパースにあるホテルのプールでビキニ姿の女性に後ろから抱きついて、頭にキスをしたり、ビキニのひもを直してあげたりしている姿を写真に収められた。その女性は豊満な胸とお尻を持っていて、タトゥーの位置が同じことからモデルのバーニス・ブルゴスである可能性が高いとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

ドレイクとバーニスは以前から交流があり、バーニスは2013年10月にドレイクとのツーショット写真を「インスタグラム」に投稿している。また、ロメオ・サントスが昨年リリースしたドレイクとのコラボした曲「Odio」には、歌詞に「バーニス」という名前が出てきている。

ドレイクは昨年5月に約3か月の交際の末に歌手のリアーナと破局している。果たしてドレイクはバーニスと交際をスタートしたのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)