海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャレッド・レト、長い髪とひげをばっさりカット

ジャレッド・レト

髪を切って、ひげを剃ったジャレッド・レト
instagramより

歌手・俳優のジャレッド・レトが、長かった髪とひげをばっさりカットし、その姿を公開した。

ジャレッドは長い間肩の下まで伸びる髪を保ち、ひげも伸ばしていた。そのため彼はイエス・キリストの姿と比べられることもあった。

そんなジャレッドは現地時間2日に後ろで結んでいる髪に誰かがハサミを入れようとする写真をアップして、「もうすでにひげが恋しいよ」と投稿。そして、次に髪をばっさり切って、ひげも剃ったモノクロ写真を公開し、「……なくなったよ」と載せている。

ジャレッドは、映画『Suicide Squad』(原題、2016年8月5日アメリカ公開)の悪役ジョーカーの役作りのために増量していると先日明かしていたばかりで、同映画のデヴィッド・エアー監督もジャレッドのこれらの写真をツイッターに投稿していることから、この大胆カットもジョーカーの役のためのようである。

トレードマークだった長い髪とひげがなくなってさみしいという声は多いが、すべてカットしてさわかやかになったジャレッドも魅力的である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)