海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、30歳になっても恋人はいないと思うと語る

テイラー・スウィフト

恋人が2年以上いないテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、30歳になっても恋人はいないだろうと語った。

テイラーは昨年9月、2013年1月に「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局して以来デートをしていないと明かし、常に注目されている自分と交際できる人はいないと話していた。

そして、そんなテイラーは「テレグラフ」紙に30歳になった時の恋愛について「私はたぶんまだシングルだと思うわ」「正直になりましょう。誰もこれ(注目されること)に契約はしないわ。何をしてもそれはついてくるの。『こんにちわ。初めまして。デートしたい? あなたはカメラのフラッシュが大好き? 好きだといいわ!』って」と話した。

さらに「もし、恋愛で満足できる時がきたら、私がどうなるか分からないわ。どうやって上手くやっていくかなんて分からないの。自分の生活でそれが可能なのかも分からないわ」と語った。

また、テイラーは最近歌手のホージアと熱愛を噂されたことについて、「私と彼がデートしていたって人々が言いだすことにビックリしたわ。私は『男性との友人関係を台無しにすることはできないわ』って思い始めたのよ。私はエド・シーランとの友情関係を台無しにすることはしなかったわ。人々は私たちがデートしていたっていつも言うけど、私たちはしていなかったの。時々、とても怖くなるわ」と明かしている。

テイラーは歌手のジョー・ジョナスやジョン・メイヤー、俳優のテイラー・ロートナーやジェイク・ギレンホールら豪華なセレブと交際してきており、恋多き女性と言われてきた。しかし、そんな彼女は30歳になっても恋人ができないと感じるほど、恋に臆病になっているようである。そんなテイラーが次に恋をするのはいつになるだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)