海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、おへそをついに披露した理由を明かす

テイラー・スウィフト

ハワイのバケーションでおへそを披露したテイラー・スウィフト(左から2番目)
instagramより

歌手のテイラー・スウィフトが、今年1月にビキニ姿を「インスタグラム」に投稿した理由を明かした。

テイラーはこれまでおへその見えないハイウェストの水着や衣装を着用し、おへそを見せないことで知られていた。テイラー自身、「自分のおへそを見せるのが好きではない」「ミステリーな感じがいいの」と明かしていた。

しかし、今年1月についにおへその見えるビキニ姿を披露。女性バンド「HAIM」とハワイでバケーションを過ごしていた。テイラーは現地時間24日にラジオ番組「Breakfast Show with Nick Grimshaw」でついにおへそを披露したことについて、「最終日に私たちは釣りのボートを半マイル先に見つけて、『何か変ね。私たちはスキューバダイビングのために海の真ん中にいるのよ』って感じだったの。私のセキュリティーが双眼鏡を出して、(ボートにいる)彼らが大きなロングレンズのカメラを持っているのを見たの。それで、ビーチに戻った時に気づいたの。『彼らは私たちのビキニの写真を撮ったわよね。私は彼らに私たちを追いかけて、10万ドル(約1180万円)を稼いでほしくない』って」と話し、パパラッチが自分の写真を売る前に自分で公開しようと決めたと語っている。

テイラーはこれまでの経験からパパラッチを見つけることがかなり得意になったとのこと。テイラーはパパラッチと駆け引きをしながら生活しているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)