海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベハティ・プリンスルーが乳首を露出するハプニング、夫アダム・レヴィーンがすかさず隠す

ベハティ・プリンスルーとアダム・レヴィーン

ベハティ・プリンスルーの乳首露出を隠すアダム・レヴィーン
behatiprinslooのinstagramより

モデルのベハティ・プリンスルーが、アカデミー賞のアフターパーティーで乳首を露出してしまうハプニングが起きた。

現地時間22日に第87回アカデミー賞授賞式が行われ、ベハティはアフターパーティー「Vanity Fair Oscar」に夫で「マルーン5」のアダム・レヴィーンと出席した。

ベハティはCalvin Klein[カルバン・クライン]のベージュのロングドレスを着用し、ポーズをキメて写真撮影をこなしていたのだが、乳首がドレスから露出してしまうハプニングが起きた。そして、隣にいた夫のアダムが手で隠している姿が写真に収められている。

ベハティはその写真を「インスタグラム」にアップして、「ありがとう、ベイベ。はは」と投稿。また、別の写真には「このドレスがはだけたかったみたい。はは。美しい瞬間をCalvin Kleinに感謝よ」と載せている。

モデルという仕事上トップレスを披露することのあるベハティにあまり焦りはなかったかもしれないが、アダムはずっとひやひやしていたのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)