海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナが27歳の誕生日会を開催、熱愛を噂されるレオナルド・ディカプリオも手伝う

リアーナ

リアーナの27歳の誕生日会の写真
tommy_chiabraのinstagramより

歌手のリアーナが、27歳の誕生日会を開催し、熱愛を噂されている俳優のレオナルド・ディカプリオも参加したという。

リアーナとレオナルドは先月プレイボーイマンションで行われたゴールデングローブ賞前日のパーティーに出席。2人がキスをしていたという目撃情報があって熱愛を噂されている。また、2人はバレンタインデーの日にナイトクラブ「Up and Down」でパーティーをしていたそうだ。

そして、現地時間20日に27歳を迎えたリアーナ。ビバリーヒルズの家でパーティーが行われ、レオナルドがその誕生日会を開催するのを手伝ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。その誕生日会にはレオナルドのほかに、「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガーや俳優のジム・キャリー、ビル・マーレイやモデルのナオミ・キャンベル、歌手のビヨンセと夫のジェイ・Z、パリス・ヒルトンらが出席していたそうだ。

目撃者はゴシップ誌「ピープル」に、2人がカップルのようには振る舞っていなかったが、「彼らは間違いなくいちゃいちゃして、ダンスしていました。でも、やりすぎてはいませんでしたよ」と話している。

リアーナは豪華なセレブに囲まれて、素晴らしい誕生日会を過ごすことができたようである。今後もレオナルドとの恋の行方が気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)