海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ワトソン、ヘンリー王子との熱愛の噂にコメント

エマ・ワトソン

美しいエマ・ワトソン
(c)Imagecollect.

女優のエマ・ワトソンが、イギリスのヘンリー王子との熱愛についてコメントした。

今月、オーストラリアのゴシップ誌「Woman’s Day」はヘンリー王子が友人を通してエマに連絡を取り、友人を呼んでパーティーを開いて、その後エマと密かにデートをしていると伝えた。噂はすぐに広まり、人々は“パーフェクトなカップル”だと話題になっていたのである。

そして、この噂にエマは現地時間22日にツイッターで、「世界のみんな、メディアに書いてあることすべてを信じてはいけないっていう話をしたの覚えている?」「それから……プリンセスになるのにプリンスと結婚しなくてはいけないわけではないのよ」とつぶやき、映画『リトル・プリンセス』(95)の“すべての女の子がプリンセスだ”と主人公が語るワンシーンの動画のリンクを投稿している。

エマは昨年12月にオックスフォード大学の学生マシュー・ジェニーさんと破局。また、ヘンリー王子は昨年4月にモデルのクレシダ・ボナスと破局を伝えられている。

エマが未来のプリンセスになる可能性は今のところ無さそうであるが、エマはディズニー映画の実写版『美女と野獣』(原題:Beauty and the Beast、2016年全米公開)でベル役を演じることが発表されており、ディズニープリンセスのエマの姿をたのしみにしたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)