海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スコット・イーストウッド、「父はヒーロー」と語る

スコット・イーストウッド

イケメン若手俳優のスコット・イーストウッド
(c)Imagecollect.

俳優のスコット・イーストウッドが、父親で俳優・監督のクリント・イーストウッドについて語った。

スコットはブラッド・ピット主演の戦争映画『フューリー』に出演するなど、近年注目を集める28歳のイケメン若手俳優。クリントが監督を務めた『父親たちの星条旗』で映画デビューを果たし、『グラン・トリノ』『インビクタス/負けざる者たち』といったクリントの監督作にも出演している。

そんなスコットは、ショッピングサイト「MR PORTER」のインタビューで父親について、「自分の人生は自分で決めなければいけないと、僕は育てられてきた。父は…ハンドアウトを配るようなタイプではないかな」「彼は僕のヒーローだよ。彼の素晴らしい名前を守り続けたいんだ」と尊敬の念を語っている。

母親の姓リーヴスを名乗り、10年に渡り下積み時代を送っていたことが知られているスコット。自分の力で歩んでいきたいという気持ちを持ちつつも、父親であるクリントのことを非常に尊敬しているようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)